管理人の好きなゲームや日常について書きちらかします!

スポンサーサイト

来年の…
 「ミスサイゴン」のキャストが決まったようですよ。でも・・・
鈴木ほのかさん以外はとりたててどうしても観たい!!という人が
いない・・・。観たいキャストが固まった日がもしあったら行くかも
…というくらいかな?すこし残念。レミはスペシャルがあるから
観たい方が多いのですけどね・・・。

さて今日は友達とカラオケ豪遊?してきました。コルダ歌たくさん
歌った・・・満足。だけどやっぱキーが低いので(しかも意地でも
原キーで歌いたい派)歌い上げれないので残念。2の歌早く入ら
ないかな・・・。最近の歌はあんまり知らないので昔のアニソン
ばかり歌ってしまった・・・。でもまあすっきり・・・。

明日は前職場の子とランチですvv
そうそう、今日カラオケでも歌ってたんですが園崎さんライブ昨日
だったんですね~~いいな~~そんな園崎さんのブログで自身の
仕事について、自分がその役をやることによって自分が有名になる
とかそんなことじゃなく、その作品やキャラクターがいいねって
いってもらえたりすればよしって思える・・・みたいなことを
書いておられましたが、たまたま借りて読んだ松たか子さんの本でも
そんなような事(仕事を通して元気をわけてあげれたり)を書いてて
あ~同じだ~と思ったものですが・・・。
私もそのような事を思って仕事してきたつもりだったけど修行が
足りんかったようです・・・。そういってもらえるような作品を
再度探す・・・そんな感じですね(苦笑)いやまだまだ人生修行
だね☆
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © すきなこと日記. all rights reserved.
